JINS SwitchのケースとしてESCHENBACHのススメ

JINS Switchは眼鏡の方でもサングラスを手軽にかけられる

JINS SWITCH

ファッションとしても、夏の日差しから目を守る意味でも、サングラスは便利ですよね。

私は自転車徒歩でよく散策するのですが、サングラスをかけたいと思うことがよくあります。

ただし私は目が悪いためコンタクトをつけないとサングラスをかけられないのが難点です。眼鏡でも手軽にサングラスにできたら良いなと思いました。

JINS Switchなら簡単に眼鏡+サングラスを実現することができます。

[不安]サングラスを入れるケースが心もとない

JINS SWITCHケース

JINS Switchのサングラス部分は磁石で眼鏡にくっつくので簡単に取り外し可能です。

しかしながら、お店で頂いたサングラス部分を入れるためのソフトケースはサングラスを包むのみで他の荷物と一緒にしまうと簡単にサングラスが割れてしまいそうな感じでした。

ESCHENBACHの眼鏡ケースなら安心

ESCHENBACHケース
サングラスがすっぽり入る眼鏡ケース

JINSのサングラスを入れるのにちょうど良い眼鏡ケースを見つけました。

ESCHENBACH製の眼鏡ケースになります。

サングラスが割れる心配をする必要が無くなって重宝しているのでおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました